城東鯨飲馬食団

飲食評論サークル「城東鯨飲馬食団」のイベント参加予定、および販売物情報。



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

はじめまして。飲食サークル「城東鯨飲馬食団」です。

「城東鯨飲馬食団」ブログへようこそ。
東京のあちこちで主に飲み、食べ、
気に入ったお店を独断と偏見でプッシュしている感じのサークルにしていく予定です。
まずは2014年冬コミにて「昼飲み」をテーマに、
昼から見苦しくなく酔える店の特集などを本にしようと思っています。
どうぞごひいきに願います。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*---*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*

もやしもん同人サークル「樹ゼミ」の情報用ブログでした。
★2014年夏コミ(コミックマーケット86)をもちまして、
   もやしもんサークル「樹ゼミ」の活動を終了いたしました★

筆者:SAGARA(さがら/さーがら)
pixivやってます。
twitterやってます。
連絡先:fatty_glutton★hotmail.com
(↑文字を全て半角に、星印を半角アットマークにしてください。スパム対策です)

2037/12/31(木) 23 58:00 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

冬コミ御礼。

あけましておめでとうございます。

…新刊の告知をするのをすっっっっっっかり忘れていました……
twitterとpixivで告知したんで油断していました…すみません…すみません…
商店街でお惣菜買おうぜ、な本、できてました。



おかげさまでいろんな方に着ていただきお買い上げいただき、感謝感謝でございます。
また、年末ぎりぎりに次の就職先も決まりまして、就職祝いのお言葉等もいただきました。ありがとうございます。
…次の就職先は浅草かっぱ橋の近くということで、今から散財するのが見えております…_(:3」∠)_

今年も夏冬コミケを中心に、ほかちょこちょことイベントに参加していきたいと思っております。
一番早い情報はtwitterでのお知らせになるかと思いますので、よろしければそちらをフォローしていただくと嬉しいです。

次の本は商店街本の2巻目か、昼酒本の3巻目…
思いつきでまた変な本を出すかもしれませんが、どうぞよろしくお付き合いくださいませ。

2016/01/11(月) 10 39:08 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

冬コミお知らせ

◎貴サークル「城東鯨飲馬食団」は、木曜日 東地区“ヘ”ブロック-54a に配置されました。

というわけで、冬のコミックマーケット、出ます。
さしあたっての予定は商店街でお惣菜買ってきて自宅飲みする本になるかと思います(・ω・)
「うわあ凄いことになっちゃったぞ」っていうアレ。

SAGARAが現在無職(会社辞めました)のため、ちょっとどうなるかわかんないですが努力します頑張ります。
2015/11/03(火) 21 30:03 | コミックマーケット | トラックバック 0 | コメント 0

夏コミ新刊!

「昼呑み。-二軒目-」が出来上がってまいりましたよ!

昼呑み2表紙

昼呑み201

前回と同じB5フルカラー、ページは16P、予価800円。
今回も昼間から飲めるお店を大紹介の1冊です。
初日ノ46b「城東鯨飲馬食団」でよろしくオナシャス!
2015/07/26(日) 17 50:11 | 未分類 | トラックバック 0 | コメント 0

夏コミ受かりました

◎貴サークル「城東鯨飲馬食団」は、金曜日 東地区“ノ”ブロック-46b に配置されました。

というわけで夏コミ参加です!既刊の昼呑み本と、
新作は…昼呑み本その2と「商店街でおかずを買って家飲みする本」が出せるといいかな…
2015/06/13(土) 00 28:26 | コミックマーケット | トラックバック 0 | コメント 0
次のページ

プロフィール

SAGARA

Author:SAGARA
猫と写真撮影と東方と艦これ、レトロゲーム、
チャリ通勤とあさごはんと昼飲み、惰眠を
愛しています。


mixiやってます。
pixivやってます。
twitterやってます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


Copyright ©城東鯨飲馬食団 All Rights Reserved アフィリエイト Powered By FC2ブログ.
